8月8日(月)~21(日)2つの展示について~銀座~

アベアサコです。
暑中お見舞い申し上げます。
なかなか画像のアップ等ができず、申し訳ございません。


2つ展示のお知らせをさせていただきます。
いずれも銀座月光荘さんでの展示です。今年はこちらで大変お世話になっております。


**************


【ムーンライト展2011】 

銀座・月光荘画材店主催の公募展です。 

私の作品は「misty」というjazzスタンダード曲をモチーフにした一枚が入選し、展示させていただくことになりました。 

☆日時☆ 2011年8/8(月)-14(日)11:00~19:00(最終日は16:00迄) 

☆場所☆ 銀座月光荘・2会場 (会場は近接した2カ所となり、私の作品はそのどちらかに展示されます) 
    ・画室1→住所:中央区銀座8-7-2 地下一階 
    ・こんぱる前室・中室・後室 →住所:中央区銀座8-7-5金春ビル4階 

初めての参加となるムーンライト展。どんな作家さん達のどんな作品が集まっているのか、今からとても楽しみです。 
2つの展示場所はいずれも銀座資生堂パーラーからすぐ近くです。 


そして、この展示のすぐ後、 


【銀座月光荘・夏のグループ企画展】 

☆日時☆ 8/15(月)-21(日)11:00~19:00(最終日は16:00迄) 
☆場所☆ 銀座月光荘・画室1→住所:中央区銀座8-7-2 地下一階 

ムーンライト展と同じ月光荘さんの画室1にてグループ企画展(一人2m×2mの自由展示)が行われます。 
4人の作家が自由に展示するにもかかわらず、いつも不思議な一体感があるこの企画展。 
参加するのは2回目ですが、隣接するカフェで美味しいアイスコーヒーでも飲みながらゆったりと鑑賞されていただければ嬉しいです。 

ここではシリーズ・ アベアサコ「光と色と音のはざまで 2011 夏」と題して、いくつかの作品を展示予定です。 

****************** 

一年で一番お暑い中での展示ではあり、恐縮ではございますが、 
皆様の2011年の夏の思い出の1つにしていただければ光栄です。 

アベアサコ 

****************** 

♪Jazzスタンダード曲 「Misty」 の曲紹介♪     
     
「わたしをみて・・・あなたと手をつないでる私は、まるで木の上で枝にしがみつく子猫のような・・・・そう霧の中をさまよっているみたい・・・」 

「あなたの気配を感じるだけで、千のバイオリンが素敵なメロディーを奏でるのよ。。。」 

という冒頭から最後まで続く、可愛らしくてあまーーいフレーズから、インスピレーションが湧きました。
参考までに・・・♪偉大なJazz歌手、Ella Fitzgerald が歌う 「Misty」♪ 
↓↓↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=rPOlakkBlj8&feature=related 



一年で一番お暑い中での展示ではあり、恐縮ではございますが、 
皆様の2011年の夏の思い出の1つにしていただければ光栄です。 

コメント

人気の投稿