心より…

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆さまに、 心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

いつもグループ展や個展へご来場下さる方々へ今回のグループ展へのお知らせハガキを準備している最中に地震が発生。。。

これはもうアートどころではない。。。と思い、

地震の起こった次の週にキャンセルを前提に展示会場である月光荘さんへ御連絡をしていました。

しかし、一緒に展示予定であった作家さんの中には被災地である福島県からの作家さんもいらっしゃり、キャンセルをせずに展示作品送付という形での参加をされるとのこと。

さらに、東北や茨城出身の友人や親戚から「アートで世の中を明るくして下さい」との激励メールを受け取り、ギリギリまで迷いながらも今回の展示を決めました。 

そして迎えた会期。。

アートの力を信じて良かった。。。心よりそう感じました。 

月光荘のスタッフの皆様はいつも温かく迎えてくださり、

一緒に展示した作家の皆様もとても前向きで、沢山のエネルギーをいただきました。

そして何よりも・・・!

展示にいらしてくださった皆様からのコメントやメール、そして応援は、

こんな時期だからこそ特別胸に響きました。

こころより御礼申し上げます!!

これからもよろしくお願いいたします。


グループ展の詳しい様子は後日ブログにUPいたします♪♪

コメント

人気の投稿