銀座 2012

昨年の今頃の夜は銀座から灯りが、そして人の流れも消えていました

もの悲しい空気に包まれ、静かすぎる雰囲気は銀座には似合わないと思った、そんな春でした

今、少しずつ銀座も活気を取り戻しつつあるようです

ゴージャスなお化粧&ドレスのホステスさん達が笑顔でお客さんを見送る様子などもチラホラみます

昼間は海外からの観光客でいっぱいです

現在個展開催中の月光荘さんからすぐ近くにある資生堂やユニクロの店内にも色々な外国語が飛び交っていて
それはなかなか楽しいものです

でも、少し人混みに疲れたら、ヒト休み♪
コーヒーブレーク@月光荘画材店地下の小さなカフェ

贅沢にも一杯ずつ手淹れのコーヒーが
たったの300円なんです

カップにはホルンのマークも!
癒されます

そしてその奥に展示スペース♪

銀座にお出かけの際は是非お立ち寄り下さい☆

コメント