YOUNG ARTISTS JAPAN(YAJ)Vol.4

YOUNG ARTISTS JAPAN(YAJ)Vol.4 出展ご報告


またもや。。
終わってしまってからのご報告です
大変申し訳ございません


http://www.tagboat.com/event/2011YAJ4/


↑こんな様子でした


ブースに待機していた時間も短く、作家仲間からは
「アベさん重役出勤ですね♪」と
いじられつつ。。


そんな中、偶然にも毎回ブースにお立寄下さる方とお会いできたり(ありがとうございます!!)
貴重な時間となりました。


素敵だな〜と思った他の作家さんの作品が多く
初めて名刺を頂いたり、お声がけさせていただいたり
そんな方々の今後の活動も気になります


毎回YAJでお話をさせていただいている作家の皆様とも
お会いでき、お互いの活動報告をしたり
刺激になった3日間でした


ご来場くださった皆様、
そしてタグボートのスタッフの皆様、


誠にありがとうございました!



コメント