あっというまに?・・・やっと?

10月です。すっかり秋です。
実感としては、1年とか2年とかとても長い時間が過ぎたような、そんな不思議な感覚です。

おかげさまで個展が終わり、
7月は個展終了の御礼のやりとり、
そして私のもう一つのライフワーク、ART&ENGLISHのワークショップの準備などをメインに活動しておりました。
7月後半~8月はそのART&ENGLISHに(間接的に)関わってくる試験勉強に追われていました。
その勉強の結果が出るのは11月頃なのですが、気候もハードでしたし、とにかくゼーゼーいいながらなんとか駆け抜けました。
9月も引き続きその勉強、10月に入ってすぐに最後の試験が終わり、あとは結果待ちです。
ART&ENGLISHの活動に関しては、また折を見てブログに書けたらと思っております。

修行の日々でした。。
しんどいですが、自分がやりたいと思っている事で修行ができるというのは、
とんでもなく幸せなことだと噛みしめています。

そして、次の展示のお知らせがまもなくできれば・・・と思っているところです。

急に寒くなりましたので、皆さま体調には気をつけてお過ごし下さい。

あーー。温泉いきたい。

コメント